Editor's note

2

ワクワクドキドキの人生初の記者会見!【Editor's note #02】

 偏集長のマツです!

先日、土木学会で開かれた記者会見にオンラインで参加しました。この記者会見は学会の家田会長が2021年4月より始まる2 つの新プロジェクト『インフラパートナー制度』と Web 版土木情報誌『from DOBOKU』を発表するものでした。

そうなのです。私たちの『from DOBOKU』が会長の口から正式にリリースされるもので、学会からのご指名でマツがオンラインで参加してきま

もっとみる
スキありがとうございます!引き続き、楽しいコンテンツを発信します。
11

土木偏愛note『from DOBOKU』を開設します!【Editor's note #01】

令和3年4月から、土木好きが土木を語る土木好きのための土木偏愛note『from DOBOKU』(フロムドボク)を開設します!

唐突に宣言をしてしまい、一体このnoteは何? と思われている方が多いと思いますので、偏集長からの言葉を「Editor's note」としてお伝えします。

【届けたいこと】 土木は社会を支えるインフラ作りを長い年月をかけて行ってきています。今年2021年は東日本大震災

もっとみる
スキありがとうございます!引き続き、楽しいコンテンツを発信します。
76